Posted by あい
 
[スポンサー広告
HAPPYなお届けモノ。
しばら~くお休みしてましたが戻って来ました!
ご無沙汰してます。

テストの応援メッセージ、温かい言葉を本当にありがとうございました♪
無事に終わって全ての教科が返って来てます(▼-▼;)

訪問やコメレスが遅れてますが、少しずつ頑張るのでどうかお許しを。
気長に待って下さい(><)

記事が2、3個溜まってますが、とりあえず誕生日関係が
あと1つ残ってたのでupします☆☆☆


誕生日の日にリアルタイムでプレゼントを頂きました

頂いた方はベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさん。

1_20100622234938.jpg

こちらはnao's cafeさんのバースデークッキー。
全て無添加で作られてます
色もカラフルでめっちゃ可愛い

早速ウマウマしたよぉ↓
2_20100626005242.jpg

エリックってクッキーとかは普通なんだけど、
nao's cafeさんのクッキーはペロリと食べちゃいましたぁ。
またお店がOPENしたらオーダーしようかな

naoさん&ベルママさん本当にありがとうございました
実はベルママさんから頂いたプレゼントがまだあるので明日upします。
私事ですが・・・

6月23日に誕生日を迎えました
18歳です。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Present
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
こんばんは~v-22
あいさん、テストお疲れ様~!
テストどうだった~?
私も先日テストやって・・・・
超ヤバかったよ~(*^-^*;)
うん?あいさん、誕生日?
おめでとう~~v-314 18歳になったんですね♪
Happy Birthday

うわぁ~♪エリック君、素敵なプレゼントいただいたのね~e-343
名前入りクッキーなんて素敵ですね!!
いろんな色ですごい可愛い~e-415
エリック君、美味しかったようでv-352
左下のエリック君、クッキー載せて上手~e-420
続きも楽しみにしてるねん☆

PS
明日、「怪物くん」スペシャル楽しみだね♪

2010.06.26 02:04 | URL | edit posted by ミント
テストだったんやね。
若者は若者で大変やね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ベルママから誕生日プレもらったんやぁ。
ここのクッキーのファン多いね。
うちは、何食べても食べ物であればテンション上がるから
何が好物かは分りにくいなぁ(笑)

エリック君はめっちゃ美味しそうなお顔してるねっ♪
2010.06.26 15:17 | URL | edit posted by いち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 01:17 | | edit posted by
テストお疲れさまでした!
可愛い美味しそうなクッキーですね!
ホントカラフルでかわいい♪
しかも無添加!
美味しく頂いたのですね♪
よかったね、エリック君♪
2010.06.27 10:04 | URL | edit posted by クッキーボンボン
e-241ミントちゃんへ

ありがとう~
テストはまあまあの出来でした(^m^)
特に理科系が出来たよ。

誕生日メッセもありがとうねー♪
あと少しで成人って言う年になっちゃった(>_<)

名前入りって何でもいいよね(≧v≦)
そのうちストラップとか欲しいなぁ♪
ここのクッキー可愛くて美味しいからオススメです。

怪物くん最高~!だったね。
そう言えばコンサート申し込んだ??
2010.06.27 14:48 | URL | edit posted by あい
e-241いちさんへ

テストって今しか出来ない事だから大変だけど大切にしてます。
でも今年あと3回以上ある(-。-;)

ベルママさん本間に!
優しい方ですよね(^v^)
ここのクッキー初めて食べたけどエリックも満足したみたいです♪
だいちゃんは何でも食べる=食いしん坊さん??笑
2010.06.27 21:20 | URL | edit posted by あい
e-241クッキーボンボンさんへ

応援ありがとうございました。

ここのクッキーはけっこうメジャーで色んなカタチのクッキーがあります♪
ハートやボーンやスプーン&フォークまであるんですよ(^。^)
その上安心して食べさせてあげられるので絶対オススメです(・w・)
2010.06.27 21:24 | URL | edit posted by あい
あいさん、テストお疲れさまでした~e-420
そして、あいさん お誕生日だったんですね~e-343
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
18歳かぁ~ 若いなぁ~e-440 今しかできないことを思う存分楽しんでくださいねe-414

naoさんのクッキーは、ウチのめるもなも大好きで、いっつもがっついて食べてます(笑)
エリックくんも美味しそうに食べているねe-266
秋までSHOPの方はお休みなので、またカートオープンしたらエリックくんに買ってあげてねv-8
2010.06.29 01:42 | URL | edit posted by めるもなママ
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/10-a9ed2c65
trackback
