Posted by あい
 
[スポンサー広告
初期化。
       久しぶり。

お久しぶりです。

実は密かにブログについて悩んでました。
色んなお友達のブログを見ていて私の記事はイマイチだなぁと・・・
自分のブログを見る度にちょっと落ち込んでました。

これからGWやエリックの誕生日があったりとイベントも多いので
思い切ってブログを初期化します

これからは手抜き更新をせずに頑張って行けたら・・・と思ってます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします


Posted by あい
comment:10   trackback:0
[News
*THANKS FOR YOUR COMMENTS*
あいさん、こんばんは~v-22
え~!!ブログ・・・初期化しちゃったのっ!?
もったいない・・・・。
いやいや、あいさんのブログ全然イマイチじゃなかったけど!!
でも、これからもエリック君のブログ楽しみにしてるね★
2010.04.30 00:59 | URL | edit posted by ミント
あいさんおはよう(^^)
えっ!ブログに悩んでたんだぁ(@_@)
あいさんのブログイマイチだなんて思ったら
私のブログワンパターンになってるのはどうしよう(>_<)
エリック君のお顔沢山見せて下さいね楽しみにしてますよv-218
2010.04.30 08:32 | URL | edit posted by yuki
ほんとだー 初期化しちゃうなんて勇気あるね~
FC2はテンプレもステキなものが多いしね 
私も仔犬の販売用にFC2を立ち上げたのよ 放置状態だけどねv-12

GWはお天気もいいみたいだし 何をして過ごすのかな~?
アップを楽しみにしていますv-91
2010.04.30 10:14 | URL | edit posted by ステラママ
v-286『ステラママさんへ』

テンプレが多いのは嬉しいですが多すぎて逆に迷っちゃいます・・・。
ステラママさんもFC2さん利用されてたんですね(^-^)

GWは特に予定はないですよぉ。
けど天気が良かったら自然とたっぷり触れ合って来ようと思います~
2010.04.30 19:52 | URL | edit posted by あい
v-286『yukiさんへ』

そんな事ないと思いますよ~
3わんちゃんの様子が見れてとても楽しいブログだと思います♪
これからも楽しみにしてますねッ(>v<)
2010.05.01 11:04 | URL | edit posted by あい
v-286『ミントちゃんへ』

ごめんね~
思い切って初期化してしまいました(+-+)
これからはミントちゃんみたいに毎日はムリだけど、
ブログを放置しないように頑張りたいなぁ・・・
2010.05.01 11:06 | URL | edit posted by あい
お久しぶりです…
楽しみにしてますねv-344
ウチこそ、恥ずかしいようなブログですがv-393
これからもよろしくお願いしますねv-411
ちゃーも、更新頑張ってして行きたいと思いますv-407
2010.05.01 23:47 | URL | edit posted by ちゃーちゃん
あいさん こんにちは~(*^^*)/
え~、ブログ初期化しちゃったのですね・・・
ぜんぜんイマイチなんかではなかったですよー
いつも可愛いブログだなぁ・・・って思ってました^^
また可愛いエリックくん、たくさん見せて下さいね!
2010.05.02 17:45 | URL | edit posted by ジュリア*ママ
v-286『ちゃーちゃんさんへ』

ありがとうございます(●^o^●)
頑張って更新しますね♪
ちゃーちゃんさんも自分のペースで頑張って下さい\(^^)/
2010.05.04 10:54 | URL | edit posted by あい
v-286『ジュリアママさんへ』

そう言って貰えると嬉しいです(@-@;
けど納得できなかったので一からやり直しです・・・。
こまめに更新出来るように頑張りますね(・w・)
2010.05.04 10:56 | URL | edit posted by あい
*PLESE POST YOUR COMMENT*












 

trackback URL
http://erick1.blog108.fc2.com/tb.php/1-82410ac7
trackback
