Posted by あい
 
[スポンサー広告
ドットわんモニター
10月11日(木)

何度か応募してるドットわんのモニターが
久しぶりに当選しました

IMG_2175.jpg

今回の商品はドットわん鶏が香るササミジャーキーです

IMG_2177.jpg

一見普通のササミジャーキーに見えますが・・・
とても柔らかくて千切りやすい
香ばしいカオリで思わず1口食べてしまいました
お口が小さなワンちゃんやパピー・シニアの子にもピッタリだと思います
cats1_20130110184631.jpg

エリックも問題なく完食
ドットわんのシリーズは無添加で大好きです。
種類もいっぱいあって目移りするくらいww
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Present
今更BIRTHDAY記事・・・
今日から少しずつ・・・去年の出来事をUPしていこうと思いま~す
今月中か来月の頭にはリアル更新出来るように頑張ります


5月23日(水)

お誕生日当日に食べれなかったケーキをウマウマしました

IMG_1721.jpg

エリック~改めて7歳おめでとう

IMG_1734.jpg

今回は初めてのお店でオーダーしました
憧れのおかずケーキ・・・
何の問題もなくペロリと完食
マッシュポテトのエリックも一瞬にして無残な姿になってました

cats1.jpg

美味しいものウマウマ出来てよかったねー
これからも健康に過ごせますように・・・
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Birthday
新年のご挨拶
一日遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もエリック共々よろしくお願いします。
ブログの更新も頑張っていきます

皆様にとっていい1年になりますように。
心から祈ってます。
IMG_2705.jpg
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
| HOME |
