Posted by あい
 
[スポンサー広告
関西へ行こう☆part2
京セラドームを出発し次に向かったのは・・・

ひぃちゃんのお家。
うららちゃん・陸くんとご対面です~
2度目ましてだね。

大量の荷物と共に目的地である和歌山県に向けて出発
渋滞に引っかかる事もなくスムーズに走れたよ~

と・・・その前に寄り道

①
紀ノ川SAで休憩だよ~
ドッグランもあったので、ちょこっと遊びました。

そしてそして
紀ノ川SAと言えばミックスジュース

②
超おいしかった
喉もかわいてたしゴクゴク飲んだ
ジューシーフルーツがたっぷり詰まってたよ~

③

たっぷり休憩とったし
そろそろ出発しますよ~

山道をドライブして
パートナーズハウスゆあささんに到着

この後の様子は・・・
お楽しみに



Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Trip
関西へ行こう☆part1
5月6日(日)~5月7日(月)

エリックと初めての旅行に行ってきました

初めての旅行で朝までドキドキ・・・
始発の特急列車に乗っていざ!関西へ

大阪駅に到着だったんですが・・・
前とは出てきた場所が違っててかなり焦りました
待たせてごめんね。
お世話になります。

無事に合流し目的地に出発進行

着いたのは・・・京セラドーム大阪
ペット王国2012に参戦して来たのです。

1_20120614011055.jpg
2か月ぶりの京セラだぜぃ!!
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINのコンサート会場だったのでテンションUP
ここで踊ってたな~トロッコ止まったな~とか考えてました

中に入ると、どこを見ても人・人・わんこ・わんこのオンパレード
この時点でかなりウハウハ

お友達にも会いました
2

happy③smile♪のtomomiちゃん&林檎ちゃん

事前に会う約束をしていたので、すんなり会う事ができました
初めまして~の林檎ちゃんも可愛くてお利口さん
めっちゃ小さかったなぁ

tomomiちゃん
また会いましょうねっ。

その後は会場内をウロウロ。
3

エリックは、あまり見た事のない景色にビックリ仰天
あっち見て!こっち見て!になってました

初めてのペット王国だったけど正直イマイチ。
企業さんが多かったかなぁ
でもでも!お友達に会えたし満足できました。

京セラを後にして次の場所へ向かいます
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Trip
ペンギンプール
前回の続きです。


パラダイスホールを満喫した後はトロピカルエイビアリーへ
ここには6羽のペンギンさんが暮らしてます。

1_20120611162800.jpg
このペンギンさん達、時間になるとお散歩に出かけます
その時に衣装を着るんですが、とっても可愛いんですよ
季節によってクリスマス衣装やはっぴやアロハTシャツなど着てます

2_20120611164459.jpg
今回はお名前入りのベストでした。
お名前もとっても可愛かったですよ~


3
松江フォーゲルパーク。
初めて行ったけど本当に楽しかったです
写真の他にも羊やワラビーがいるフォーゲル牧場もあるんですよ
この日は雨だったのでふれあえなかったです。
夏か秋にリベンジしたいなぁ
お花の種類やペンギンさんの衣装も変わってますしね
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
松江フォーゲルパーク
大分遅れてます
サクサクッと5月の出来事をupしていかなくちゃ・・・
※コメレスも6月分から復活させました。

5月3日(木)

この日はエリック留守番で
お隣の島根県に行ってきました。

宍道湖
天気が悪くて分かりづらいけど宍道湖です。
晴れてたら綺麗なんだけどなぁ~

目的地は松江フォーゲルパーク

お花1

ここには沢山の鳥がいるんですよ~
※鳥が苦手な方はスルーしてください
①

めっちゃ可愛い
オウムとか小さい鳥が沢山いましたよ~
エサをあげる事も出来ました

こちらはオニオオハシがいるパラダイスホール
②

手に乗せてエサをあげることが出来ます
エサがなくなると飛び立ってしまうので寂しいです
可愛いのですが・・・

次はペンギン館へ
長くなったので、この続きは次の記事にしようと思います

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
うちCafe
お誕生日の記事の前に・・・
4月の出来事をupしまーす。

4月16日(月)

この日は仲良しのお友達が遊びにきてくれたよー

ミントくん

毎度お馴染み!Tプードルのミントくん

ミントくんとはとっても仲良しなんですよ
写真は撮ってないけど追いかけっこしたり~
仲良くおやつ食べたりしました

いっぱい

また遊ぼうね~

2ショット
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Friend
| HOME |
