Posted by あい
 
[スポンサー広告
2011年ありがとう
本日2回目の更新~

2011年も残りわずか・・・

今年は、東日本大震災と言う大きな災害が起こりました。
その影響で沢山の方々の命が奪われ
何気ない日常が消えました。

でも、今は1歩ずつ歩んでます。
本当に少しずつですが復興の兆しも見えてます。
頑張ろう!日本!

来年は、笑顔溢れる1年になりますように。
強く強く祈ってます。

私事は・・・

新しいチャレンジの年になりました。

初めて「働く」と言う本当の意味を実感しました。
厳しい事もありましたが、先輩職員さんには感謝してます。

文章がまとまってませんが

来年も、あい&エリックをよろしくお願いします。
更新も頑張っていこうと思います。

1

お友達のブログ訪問・・・
全部は出来ないと思います。ごめんなさい。

それでは皆様・・・
よいお年をお迎えください♪

Posted by あい
comment:1   trackback:0
[Greeting
雪やこんこ♪
12月25日

ドカ雪が降ったので、雪遊びをしたよ

1_20111231115253.jpg

この通り~一面銀世界!
この日は大雪警報も出てだけど、そんなの関係なーい(爆)
子供に返って遊びまくりました

2_20111231115523.jpg

すさまじい雪!テンションが上がる~(車の運転はNGです)

3_20111231115649.jpg


エリックも雪遊びが好きなので、お外に出してあげたよ

1
2

今年の初雪はドカ雪に見えるけど、そこまで凄くなかったです。
車も雪を掻けば出れるほどでした。
来月、また降るかな・・・。
3


今年の更新・・・
これで終わりにしようと思いましたが、今夜もう1度更新します~

今日は嵐祭りじゃ~
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Days
クリスマスぱーちー
12月24日

今年最後のトリミングに行ってきました~

今回はシャンプーコースのみです

o0300045011691054646.jpg

ふわサラの完成~
写真は、ドッグランのお姉さんに撮って頂きました
12月なのでサンタコスチューム。


夜は、家族でクリスマスのお祝い~

1

今年は、ケンタッキーはパスしてイ○ンのジューシーチキン。

エリックにもスペシャルごはん~

2

似顔絵ケーキ
今回は犬のケーキ屋さん☆ポワンさんでオーダー。

とても可愛く仕上げて下さいました

手作りご飯は、『とうふハンバーグ』と『ミネストローネ』
nao's cafeさんの可愛いクッキーも添えました。

3

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Event
イリュージョン
連続更新!にはならなかったけどとりあえず更新~

12月21日

1

毎年恒例の砂丘イリュージョンに行ってきました

この日のお供は、買ったばかりのイチデジ
ガンガン撮ってきました~

2

3_20111225165144.jpg

4_20111225165508.jpg

エリックとイルミネーション
何とか成功しましたが、綺麗にとれたのはコレだけ


この砂丘イリュージョン、毎年メインテーマがあります。

今年のテーマは『希望の光』
被災地の方に思いが届きますように・・・


また来年、綺麗なイリュージョンを見せてね

Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Go out
デビュー♪
また放置してました
更新できる時に頑張って書こうと思いますー

12月18日 

この日は用事があって、近くの電気屋さんへ

買うつもりはなかったけどずっと欲しかった一眼レフを買ってしまいました~
canon kiss x5です

早速家に帰って試し撮り~

1_20111222134242.jpg

まだまだ使いこなせないけど綺麗に撮れてるー

2_20111222134356.jpg

このボケ味がたまりませんなぁ


一眼レフを手に入れた事だし・・・
これからジャンジャン写真を撮っていこうと思います
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Camera
ドッグランの楽しみ方

11月29日。久しぶりの晴天だったのでドッグランへ行ってきました

F①

案の定、誰もおらず・・・。
まったり~してました

エリックはドッグランに来ても走らないんですww
匂いを嗅いで探索するのが好き
おもちゃを投げても環境が変わると完全無視

でも、ドッグランが大好きと言う・・・。
ちょっと変わったランの楽しみ方をします

しばらく遊んでると・・・
偶然にも!お友達が来ました~

F②

ミントくん

ミントくんは近所のお散歩仲間とっても可愛いですよー

F③

途中、面白いモノ発見。
F④

出来るかな?と思ってやってみたノセノセ~

この日は本当にいいお天気だったけど
今日は見事に寒い

F⑤

THE田舎の景色(爆)

また遊ぼうね~
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
| HOME |
