Posted by あい
 
[スポンサー広告
ご近所さんと♪


11月14日


この日は、お散歩仲間のお家にお邪魔して来ました

本当は、晴れてたのでドッグランに行くつもりでしたが・・・
色々事情があり、ミントくん家で遊ぶ事にしました

ドッグランまたリベンジしましょうねっ

①

②

あご乗せてるミンミン可愛い

③

ミンミン&エリック楽しそうでした~
追いかけっこしたり、プロレスしてみたり

この2わん、本当に仲が良くて羨ましいくらいです

遊んでる最中にバームクーヘンも頂きました。
美味しかったです


最後に集合写真~

④


また遊ぼうね~
Posted by あい
comment:3   trackback:0
[Friend
ダックスオフ会
しばら~く放置してました本当にすみません。

最近、寒くなって来ましたね鳥取はみぞれが降ってるとか・・・。
風邪引かないようにしましょう。


9月24日 
この日は沢山のお友達に会うために、はるばる大阪へ行ってきました~

①

集合した場所は「ドッグカフェ・ピエロ」さん。

②
店内明るい感じで、お料理も美味しく頂きましたよ


③
④

この日集まったのは~

【二人+二匹=・・・☆】 長助おかんさん&長助くん・七ちゃん
【Ra*Te treasure】 nonさん&ライくん・テンくん
【Angel Voice】 ノエルママさん&ノエルちゃん・シエルちゃん
【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん&しんのすけくん・ひまわりちゃん・バットくん
【アンといっしょに歩こう】 ふみひかさん&アンちゃん
【☆マロン日記☆】 かおりさん&マロンくん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 くみりんさん&ベルくん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
【わん!おー!WAN!】 ぱちままさん&ジグくん・ゴマくん・ピアくん・ルーツくん
【タスケテ!おねがい?】 たみさん&タスケくん
【2Dachs☆Diary】 Hiroponさん&マロくん・ミラちゃん
【サクラ日記】 サクラママさん&サクラちゃん・メイちゃん
【URARA☆HOUSE】 ひぃこちゃん&うららちゃん
【スーパーアルレオブラザーズ】 ケンケンさん(アルフレッドくん&レオンくんは留守番)
【マイケルスタイル】 かずみっちさん(マイケルくんは留守番)
【HP・BLOGなし】 こなつママさん&姫ちゃん・ショコラちゃん
【HP・BLOGなし】 なほさん&ちょこ太くん・じゅぴ太くん
【HP・BLOGなし】 スカイブルーさん&ココアくん
【HP・BLOGなし】 そんみさん&ショコラくん

沢山のお友達に会えました

しかし・・・
写真が全く撮れず・・・。

色んな方とお喋りする事も難しかったです

本当は、沢山お話したかったけど人見知りな私。
後悔ばかり残ります・・・。

最後に・・・

関西のお友達へ

この日は沢山のお友達に会えて、本当に嬉しかったです。
幹事の長助おかんさん、本当にありがとうございました。
温かく迎えて下さった事も感謝してます。




Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Go out
| HOME |
