Posted by あい
 
[スポンサー広告
嬉しすぎるプレゼント♪

またまた!日が空いてしまいました
ここまで更新をサボると「やる気があるのか」って言われそうです
ごめんなさい・・・


アップしなきゃ・・・と思いつつも。
中々写真が撮れなくて、お蔵入りしそうだった記事が・・・
くみりんさん、ごめんなさい。

3ヶ月も前の5月の話。

誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

①

くみりんさんメイドの服、パンダさんのリード、クロックスハーフチョークなど・・・
可愛いモノばかり
パンダさんのリードは、他の方のブログで見てて欲しかったから。
本当に嬉しかったです

試しに。服を着てみたよ

②

③

あは。
ぜ~んぶ冬用の服
でも、スヌーピーもノルディックも大好きだから、冬にヘビロテ~しそう
11月頃に着せるかな


くみりんさん。
この度は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました
ぜ~んぶ大切に使わせてもらいます
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Present
久しぶりに♪

相変わらずバタバタしていて、更新が月1ペースになってるような・・・(汗)
大事な事をupするのも忘れてたし

重要なお知らせは、日を改めてカキコしますー。



1_20110803120446.jpg

8月1日(MON)

この日は久しぶりのオフ

朝からゴロゴロ~
昼もゴロゴロ~

夕方になってから、やっと行動(笑)

早めに散歩に行って~

帰って来てからはエリックのごはん作り
鶏肉とサツマイモのゴロゴロご飯を作りました。

久しぶりの手作りご飯だったけど、なんとか成功!!

2

手作りご飯って、たま~に作るから魅力があるのかも・・・
バランスの事があるから、毎日はムリだなぁ
Posted by あい
comment:14   trackback:0
[Handmade dish
| HOME |
