Posted by あい
 
[スポンサー広告
倉吉散策♪②

白壁土蔵群を観光した後、燕趙園に行きました。

しかし・・・
閉園時間が迫っていたため、中の見物は断念
本当なら中国の建物が見れたのに・・・
残念です。

仕方がないので外で撮影・・・
2_20110619114259.jpg

外だけの散歩になりましたが、潮風(?)が吹いてて気持ちよかったです
眺めもいいですよ~
ロケーションもバッチリ。

散歩の途中、変わったお花を見つけました。
3_20110619114648.jpg

名前はよく分かりませんが
色鮮やかで綺麗なお花でした
多分、中国の花だと思います。

せっかくなので記念撮影。
4_20110619114953.jpg


超短い(爆)おでかけ記でした
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Go out
倉吉散策♪
誕生日会・・・まだ出来てません
もう6月なのに

とりあえず!編集が終わったものからupしていきます


②

5月7日(土)。
この日は特に出かける予定もありませんでしたが、天気が良かったので
近場に遊びに行ってきました。
行き先は倉吉市の白壁土蔵群です

①

ここは古い町並みを再現した観光スポット。
この日はGW中だったせいか、県外から沢山のお客さんが来られてました。
色んなお店があったり、美味しいものがあったり
楽しい場所です。


この後、移動して別のスポットに行ってきました。
その様子は後日・・・



Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Go out
| HOME |
