Posted by あい
 
[スポンサー広告
6歳オメデトウ♪
ご無沙汰してます。
沢山の温かい言葉、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです
もっと自分を大事にしよう!と思いました。

それから・・・
実は最近、アルバイトを始めました。
福祉関係の仕事をしてます。
まだまだ慣れなくて、大変だけど頑張ろうと思います。


1日遅れてしまいましたが、5月20日で6歳になりました~
1_20110521192956.jpg

6年前の昨日、この世に誕生しました。
もう6年も経ったんだなぁ・・・

エリックは家に来て幸せかなぁ?
楽しく過ごせてるかなぁ?
6年間、本当に早かったです。
少しだけ寂しさも感じてます。

これからも楽しい!美味しい!が沢山あるといいね。
沢山思い出作ろうね。

大好きだよ。
世界一愛してます。


アルバイトが忙しいので、お祝いは後日しようと思います
もちろんスペシャルディナーとケーキで。
プレゼントは届くまで時間がかかるかな・・・。

Posted by あい
comment:25   trackback:0
[Birthday
お久しぶりです。
東日本大震災から2ヶ月が経とうとしてます。

未だに水道が通ってない場所。
原発の収束のめどが立たない。    

そう言う光景を見ると心が痛いです。

世間ではGWですが、お出かけする気にもなれず。
今年のGWは近場で過ごそうと思います。


しばらくお休みをしてる間に、色んな方にご迷惑をお掛けしました
心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
温かい言葉も嬉しかったです。

自分の中で色々と考えて。
ブログを再開する事にしました。
スローペースになってしまいますが、よろしくお願いします。


チャリティータンクの着用写真を撮ったので、載せておきますね。

1_20110503115537.jpg

3_20110503115612.jpg

2_20110503115646.jpg

4_20110503115713.jpg

自己満足の世界です
Posted by あい
comment:18   trackback:0
[Others
| HOME |
