Posted by あい
 
[スポンサー広告
2010年ありがとう。
クリスマス記事の途中ですが、すっぽかして


今年も大変お世話になりました。

結局最後までドタバタな1年間だったなぁ・・・と感じてます
時には進路に悩んだこともありました。
その時にアドバイスや応援を下さった方、ありがとうございました。
嬉しかったです

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。
自分のペースでゆっくりペースになると思いますが
見に来て下さると嬉しいです
つたない文章でごめんなさい。
1


鳥取は只今ドカ雪でございます~
明日は元旦で初売りもありますが
家に引きこもりです~。
その代わり(?)雪遊びさせたいと考えてます
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
すっかり終わってしまった・・・。

気が付けばクリスマスが過ぎて年末に突入~
ここ最近ドタバタで皆さんのブログに訪問してませんでした・・・。
ごめんなさい。

とりあえず放置してしまったクリスマス記事をUPしていきます

今年は時間もなく、忙しなかったので手抜きクリパを開催です~
とは言っても『わんごはん』は気合を入れて作りましたよ。
2
忙しくて結局変わり映えゼロですが、こんな感じです~
パブリカを使うことによって彩が綺麗になりました
赤パブリカでもOKだと思います。
3
この日の写真はたったの2枚・・・。
実は軽いストレスで体調が優れてませんでした・・・。
とは言っても風邪は引いてないので大丈夫です!!
精神的な体調不良なので・・・。

ケーキを食べたときは何枚か撮ってるので明日UPします~。



Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Event
最近のはやりモノ。
アドレス載せておきます。
メールフォーム設置するまではコチラを見て下さいね↓

ailand@ncn-t.net
げっ
またまたおサボリマン。
最近ブログの更新が月1ペースになってるかも・・・。
ごめんなしゃい

upすることは山盛りじゃないけど
ついついサボってしまうんですよね~(汗)


④

⑤

ここ最近寒かったから、ワンコのみそ汁を作ってみました
あっ
『みそ炒め』になってるのはスルーして下さい。。。
作り方はすご~く簡単ですよぉ
みそは少しだけ入れるのがポイントです。
ワンコなので塩分の取りすぎには注意!!

デザートにこんなモノも作ったのですが・・・
①
全く食べてくれなかった・・・
初めてのことで正直ショックです
これからクリスマスやお正月があるので
気合入れてレシピの計画立てようと思います。
お残しがありませんよーに







↓ OPEN
Posted by あい
comment:5   trackback:0
[Handmade dish
| HOME |
