Posted by あい
 
[スポンサー広告
AMNOS×ERICK
またおサボリ気味でした。
テストが無事に終わったので今日から頑張りまーす!!

あっ。
エリックしゃんは元気ですよー
銀テープとエリしゃん。 011





とは言っても。
実は、写真撮ってなくて書くことがないんです


う~ん。
最近エリックがハマってることがあるので書こうかな。


銀テープとエリしゃん。 008
こんな感じで。
最近日向ぼっこが大好きみたい
天気の良いときも悪いときもずっと窓際にいます。
番犬のつもり??

ん?
何か付いてるし・・・。
エリックそれなーに??


銀テープとエリしゃん。 009
実はこれ嵐コンサートの銀テープ(ニノカラー)。
今年はコンサート行けなかったけど、お友達がくれたんですよぉ
知る人ぞ知る!
アリーナ席かスタンド席の前の席しか取れない貴重なテープ。
むちゃ嬉しい

こんなコトしてみますた。↓
銀テープとエリしゃん。 010


来年は行けるといいなっっ


Posted by あい
comment:24   trackback:0
[Days
かぼちゃのオンパレード♪

だいぶ前のお話です。


10月31日(日)

仮装なしのハロウィンぱーちーをしました

今回初めてご飯にプラスしてデザートも作りましたよぉ

かぼちゃ

こちらは定番のリゾット。
かぼちゃを切るのにかな~り苦労してました
手を切りそうになるし、真っ赤になるし・・・・。

②

でも、思ったより美味しそうに食べてくれて大満足

そしてこちらはデザート↓
③

・・・。
変な物体ですが、かぼちゃプリンもどきです

実は慌てて、容器からはずすとき手がすべってこうなりました・・・。

完全に自己満足の世界です(汗)
写真ばかりでごめんなさい。
↓ OPEN
Posted by あい
comment:18   trackback:0
[Handmade dish
| HOME |
