Posted by あい
 
[スポンサー広告
久しぶりのうまうま。

お盆が過ぎましたが。
まだまだまだ暑いですね
長かった夏休みも明日で最後です。
明日が終わったらまたいつもの学校生活が待っている・・・。


この夏休み(特に後半)はヒマしてたので・・・。
ワンコのレシピブックを買ってみたよ

新しいレシピ本

『Kitchen Dog!Perfect 50 Recipes』

この本基礎から応用まで色んなレシピが載ってます
おやつやちょっとしたふりかけの作り方も。
でもお値段はちょっぴり高い

その中でも簡単そうなどんぶりにチャレンジ

レッツトライ!

でも・・・
なんか違うものになってしまった

うまうまタイム

どんぶりと言うよりリゾットかも・・・。

けどエリックも久しぶりにガツガツ食べてくれたからよしとしよう。

このレシピブック手作りご飯を楽しみたい方にはオススメです
お肉以外にもお魚を使った料理もあります~。
↓ OPEN
Posted by あい
comment:24   trackback:0
[Handmade dish
真夏の最強アイテム。
暑い日が続いてますが。
皆さん、いかがお過ごしですか??
私の住んでる鳥取は昨日全国で1番暑かったんですよぉ


毎日、毎日暑いからエリックにこんな物を用意↓

ひんやりアイテム。

COOLバンダナ。

このバンダナは中にポリマーが入ってて
そのポリマーを水につけると、水分を吸収してくれる優れモノ
あとは巻いて結ぶだけでOK
とっても便利~。

着けてみた。

↑この写真、女のコみたい

ちなみに。
こんな感じで結んでるよ↓

結び方。

↓ OPEN
Posted by あい
comment:24   trackback:0
[Item
NewBed

毎日本当にあっつい
でも、鳥取はまだ気温が落ち着いてるようです。
皆さんの場所はどうなのかなぁ



『そろそろベッド買い換えたいなぁ~』と思ってネットを探してると・・・
simpl is bestなモノを見つけたよぉ
それがコチラ↓

新しいベッド

ドクターズアドバイスPEPPYのベーグルベッド。

このベッド、本当にシンプルなの。
でも真ん中のイカリマークが可愛くて即購入
colorもベージュでインテリアにマッチしてますっ

早速エリックが見つけて遊び始めたけど・・・

濡れちゃった。。。

かみかみ、ハムハムしてびっちょびちょ

でも、最終的にはお気に入りが1つ増えたみたいなので
良しとするかな・・・。

お気に入り
↓ OPEN
Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Item
| HOME |
