Posted by あい
 
[スポンサー広告
Let'sイメチェン☆

お待たせしました~

エリック、イメージチェンジ完了です
1
実は、ちょっと前もサマーカットをオーダーしたのですが
イマイチ納得いかず。
今回はかなり短めに頼んでみました。
初めは短く切りすぎた!って思ったけど時間が経つと案外いい感じ

2_20100627115827.jpg
おかげで初めてあった人に『何ヶ月ぐらいですか?』とよく聞かれます

そんなにパピたんの見えるのかなぁ??
Posted by あい
comment:28   trackback:0
[Trimming
HAPPYなお届けモノ。
しばら~くお休みしてましたが戻って来ました!
ご無沙汰してます。

テストの応援メッセージ、温かい言葉を本当にありがとうございました♪
無事に終わって全ての教科が返って来てます(▼-▼;)

訪問やコメレスが遅れてますが、少しずつ頑張るのでどうかお許しを。
気長に待って下さい(><)

記事が2、3個溜まってますが、とりあえず誕生日関係が
あと1つ残ってたのでupします☆☆☆


誕生日の日にリアルタイムでプレゼントを頂きました

頂いた方はベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさん。

1_20100622234938.jpg

こちらはnao's cafeさんのバースデークッキー。
全て無添加で作られてます
色もカラフルでめっちゃ可愛い

早速ウマウマしたよぉ↓
2_20100626005242.jpg

エリックってクッキーとかは普通なんだけど、
nao's cafeさんのクッキーはペロリと食べちゃいましたぁ。
またお店がOPENしたらオーダーしようかな

naoさん&ベルママさん本当にありがとうございました
実はベルママさんから頂いたプレゼントがまだあるので明日upします。
↓ OPEN
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Present
忙しい日々。
またまたおサボり状態でした(←何回続くんだ??)

実は今週からテスト期間に突入です
授業中の試験が今週の木曜日にあります。
教科は倫理です。
パッとしない方もいるのではと思います。

それから中間の試験が来週からスタートします。
教科は現代文・古典講読・数Ⅰ探求・日本史B・生き方探求・政治経済・英語Ⅱ・生物Ⅰ・化学Ⅱです
有り得ないほど沢山ありますが進路実現のため頑張ってきます。

エリックの方ですが、相変わらず元気です
しかもイメチェンしましたぁ。
かなり変わりましたよ。
落ち着いたらupしますね。

と言う事でしばらく更新&訪問が遅れてしまいます
誕生日の記事や頂いたプレゼントの紹介など沢山溜まってますがご了承下さい。

寂しいのでコメント欄はOPENしておきます。
Posted by あい
comment:26   trackback:0
[News
おめでとうの会 ~プレゼント編~
手作りワンご飯に温かいコメントありがとうございました。
これからは、特別な日だけでなく普段日も作れる様に頑張りたいと思います。
もっとワンご飯に関する知識を取り入れなくちゃ。
本当はホリスティックの勉強したいけどなぁ・・・。
私にはまだ無理かな(涙)

さてさて前置きは置いといて・・・

私からのプレゼント
POPなパーカーとキャミソールつなぎとROCKなパンツをチョイスしました。

1_20100601000044.jpg

実はつなぎとパンツは大阪で買ったモノ。
エリック、DOG PEACEデビューしました
それからパーカーはH+D=Tさんでオーダーしました。
他にもハンドメイドの可愛いお洋服がいっぱいですよ
今はオーダーストップしちゃってるけど、近々再開されるみたいです。
またオーダーしようかな

そそ、
試着を忘れずに

試着

想像していた以上にかわゆい
つなぎは着せやすいし、これからヘビロテしそう。
パーカーもデニムとかと合わせられるしいいかな

まだ記事溜まってるので急いでupします
お友達から頂いたプレゼントも紹介しますね。


Posted by あい
comment:13   trackback:0
[Birthday
| HOME |
