Posted by あい
 
[スポンサー広告
おめでとうの会 ~ごちそう&ケーキ編~
先日はエリックに沢山のお祝いありがとうございました。
5歳の1年も健康に楽しく過ごそうと思います。



さてさてちょっと遅れましたが・・・

5月22日(土)
ちょっと遅めの誕生日会をしました

おめでと~

誕生日と言うコトで毎年恒例のスペシャルご飯を作りました

ディナー

作ったメニューは・・・

ささみとにんじんのソテー
しゃがいも入りオムレツ
肉巻きロール
うどんサラダ

特に頑張ったのは肉巻きロールかなっ
材料cutして、巻き巻きして、オーブンに入れるだけだけど・・・
どのごはんも残さず完食してくれましたぁ

そうそう。
じゃがいも入りオムレツはニンでも全然イケちゃう感じでしたよ。
いもをすり下ろすので、新食感な感じでした

ごはんTIMEの後はお待ちかねのケーキTIME

ごはんとけーき

あっごはんの写真まで写ってるケド気にしないでね。

今回は初めて似顔絵ケーキのPERRITOS!さんにお願いしてみました。
予想以上の可愛さでクリビツテンギョウ(びっくり仰天)
実はこのお写真、大阪遠征のときにtomomiちゃんに撮ってもらったお気に入り写真。
舌が出ててめっちゃ可愛いでしょ
色もとってもポップでカラフルな感じに仕上げて頂きました。
来年もココのケーキにしようっと

ケーキについてた飾りもパクリッ。
ペロッ。

これにて!短いけど!誕生日会は幕を閉じましたとさっ。
お次はプレゼント紹介だよっ


Posted by あい
comment:25   trackback:0
[Birthday
5歳おめでとう。

5月20日でエリックは5歳になりました。

早いなぁ

誕生日

気が付けばエリックと生活を始めて5年が経っていました。

まだまだパピたん顔のエリック
見る度に色んな人に「まだ、子犬ですか?」と聞かれます
そんなエリックがもう5歳。

正直信じられません。

なんとなく寂しい感じもします。

でも、やっぱり我が子の成長はとても嬉しいモノ

この1年間、特に大きな病気もせず健康に過ごせれました。
見守ってくれてた神様とエリックに感謝です。

とても甘えん坊なエリック
ちょっと私がいなくなると、すぐにヒンヒン泣きます(汗)
この1年間は進路の事で忙しくてあまり遊んであげれてなかったなぁ。
ごめんね。エリック。
せめて誕生日の日は沢山遊ばないとねっ

ケーキもプレゼントも準備万端。
金曜日は楽しいお誕生会にしよ~ねっ

Posted by あい
comment:38   trackback:0
[Birthday
大山へGO
①
お天気も良かった5月3日(月)。
ちょっと足をのばして毎年恒例の森の国に行って来ました

この日はものすご~く天気が良くて
長袖を着てたから暑い暑い
車の中で何本お茶を飲んだんだろう。って言うぐらい
エリックもバテバテだったよ

しかもGW真っ最中だからめちゃくちゃ混んでる
だって家からバイパスに出た途端、渋滞に巻き込まれてしまったんだよぉ。

着いた時はもうお昼を過ぎちゃってた
レストランでランチしようかと思ったけど全く空いてない
仕方がないのでしばらくRUNで遊ぶことにしました。

②

でも、暑くてそれどころじゃないって感じ。
写真見ると分かるけど、エリックすごく暑そうでしょ
他にもワンちゃんいっぱい居たけどみんなくたびれてました

けどここのランはすご~く広くてちょっとした日陰もあるからわりと遊びやすいかな。
エリックも一生懸命アジリティ頑張ってたよ
スラロームは難しすぎて出来なかったけどね。

暑くて写真を撮る気になれなくて、あまり写真ないけどお気に入りの写真があるのぉ↓

③

なかなかかわゆいエリックの写真
実はこれ、ワンコ用のハンモック。
大きいワンちゃんでも入れる大きさでした。

だんだん気温がピークになって来たからここで森の国は退散。

この後は近くにあるショッピングセンターでお買い物。
ワンコを預かってくれる場所があるからエリックとはしばしお別れ。
家族とお買い物を満喫して来ました
もちろんエリックにはおみやげ買ったよぉ。

次のブログで紹介するので待っててねっ。
Posted by あい
comment:36   trackback:0
[Go out
| HOME |
