Posted by あい
 
[スポンサー広告
サロンの日

パソコンが壊れてしまいました。
ブログを書いてるパソコンはメールチェックが出来ないので、携帯メールかmixiの方に連絡下さい。


ブログを再開するにあたって色々と悩みましたが・・・
楽しく書いていこうと思います。
自分達が普通の生活をするのも大切なことだと思うので。

もちろん、自分に出来ることは全力を尽くすつもりです。
募金、節電、節水・・・
これからも実行していきます。


2

少し前にトリミングに行ってきました
久しぶりでかなり緊張したみたいだけど、なんとか終了。
今回はシャンプーコースをお願いしましたが・・・
バッサリ切られました
ますますパピーフェイス。

しかも、頭がちょびっと濡れて、変なことになってます
可愛いから気にしませんが

それよりも気になる点が・・・

体重測定の結果が3.08kgだったんです。
よく調べてみると、エリックはカニンヘンではなかったので・・・
明らかに痩せすぎ。
それとも私が血統書の見方を間違えてるのかな・・・

なんだか不安になってきました。
これからシニア期を迎えるので、何とか体重を増やそうと思います。

高カロリーのフードがありましたら、是非教えて下さい。
その他にも体重を増やす方法など教えて頂けたら幸いです。
自分でも出来る限り、調べてみようと思います。
↓ OPEN
Posted by あい
comment:7   trackback:0
[Trimming
Let'sイメチェン☆

お待たせしました~

エリック、イメージチェンジ完了です
1
実は、ちょっと前もサマーカットをオーダーしたのですが
イマイチ納得いかず。
今回はかなり短めに頼んでみました。
初めは短く切りすぎた!って思ったけど時間が経つと案外いい感じ

2_20100627115827.jpg
おかげで初めてあった人に『何ヶ月ぐらいですか?』とよく聞かれます

そんなにパピたんの見えるのかなぁ??
Posted by あい
comment:28   trackback:0
[Trimming
| HOME |
