Posted by あい
 
[スポンサー広告
ドットわんモニター
10月11日(木)

何度か応募してるドットわんのモニターが
久しぶりに当選しました

IMG_2175.jpg

今回の商品はドットわん鶏が香るササミジャーキーです

IMG_2177.jpg

一見普通のササミジャーキーに見えますが・・・
とても柔らかくて千切りやすい
香ばしいカオリで思わず1口食べてしまいました
お口が小さなワンちゃんやパピー・シニアの子にもピッタリだと思います
cats1_20130110184631.jpg

エリックも問題なく完食
ドットわんのシリーズは無添加で大好きです。
種類もいっぱいあって目移りするくらいww
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Present
嬉しすぎるプレゼント♪

またまた!日が空いてしまいました
ここまで更新をサボると「やる気があるのか」って言われそうです
ごめんなさい・・・


アップしなきゃ・・・と思いつつも。
中々写真が撮れなくて、お蔵入りしそうだった記事が・・・
くみりんさん、ごめんなさい。

3ヶ月も前の5月の話。

誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

①

くみりんさんメイドの服、パンダさんのリード、クロックスハーフチョークなど・・・
可愛いモノばかり
パンダさんのリードは、他の方のブログで見てて欲しかったから。
本当に嬉しかったです

試しに。服を着てみたよ

②

③

あは。
ぜ~んぶ冬用の服
でも、スヌーピーもノルディックも大好きだから、冬にヘビロテ~しそう
11月頃に着せるかな


くみりんさん。
この度は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました
ぜ~んぶ大切に使わせてもらいます
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Present
可愛い頂きもの
前回の記事では沢山のお祝いコメントありがとうございました。
大変なことはいくつもあると思います。
何事にも全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

さてさて、遅くなってしまいましたが先日素敵なお届けものがありました
Pretty*Dachsのtomomiちゃんから頂いたカラーリードとブレスレット。

可愛い

実はtomomiちゃんのブログの6周年記念プレゼントに当選したんですっ
届いた瞬間テンション上がりました~
カラー&リードはマリン柄でめちゃくちゃ可愛い
しかも英語でお名前も入ってます。
これからの季節紅葉や季節のもの見に行く機会が増えるから
その時に沢山使っちゃおうっと

ブレスレットは欲しいな~って思ってたものだったから
これまた嬉しかったです
エリック連れてお出かけの時はもちろん、普段のお出かけでも着けようと思います。

tomomiちゃん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございました



話は変わるけど・・・

もう11月。
今年も残すところ2ヶ月切りましたね。

と言う事でこの方にお世話になるのも残りわずか・・・↓

大切なお薬
好き~

エリックは本当にこのお薬が大好きみたい
あっと言う間に食べちゃいます。


あ)でも、あと1個でしばらくはこのお薬食べれないよ!

ちぇ~


あ)ありゃ、エリさん。
  そんなに怒るコだったかしら???

  最後はきちんとあいさつしてちょうだい。

お願い

フィラリアは感染すると命の危険もある恐ろしい病気。
最後まで予防をしましょう!
今までフィラリアの記事書いてませんでしたが、きちんと飲ませてます。
Posted by あい
comment:21   trackback:0
[Present
サプライズをありがとう。
もう7月に入ってしまいましたが・・・
5月のお誕生日のお話ですー。

5月20日の誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

届いた。

プレゼント

ベルママさんから~
サプライズプレゼントだよぉっ
届いた瞬間本当にびっくりしました。
嬉しすぎて感激してました

ブロックチェックのお洋服、めっちゃかわゆいです
にの&相葉ちゃんカラー
ロディのタンクもパピ顔のエリックにぴったんこ。

ベルママさん~
ほんまにありがとうございました。
沢山使わせて頂きます
Posted by あい
comment:13   trackback:0
[Present
HAPPYなお届けモノ。
しばら~くお休みしてましたが戻って来ました!
ご無沙汰してます。

テストの応援メッセージ、温かい言葉を本当にありがとうございました♪
無事に終わって全ての教科が返って来てます(▼-▼;)

訪問やコメレスが遅れてますが、少しずつ頑張るのでどうかお許しを。
気長に待って下さい(><)

記事が2、3個溜まってますが、とりあえず誕生日関係が
あと1つ残ってたのでupします☆☆☆


誕生日の日にリアルタイムでプレゼントを頂きました

頂いた方はベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさん。

1_20100622234938.jpg

こちらはnao's cafeさんのバースデークッキー。
全て無添加で作られてます
色もカラフルでめっちゃ可愛い

早速ウマウマしたよぉ↓
2_20100626005242.jpg

エリックってクッキーとかは普通なんだけど、
nao's cafeさんのクッキーはペロリと食べちゃいましたぁ。
またお店がOPENしたらオーダーしようかな

naoさん&ベルママさん本当にありがとうございました
実はベルママさんから頂いたプレゼントがまだあるので明日upします。
↓ OPEN
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Present
| HOME |
