Posted by あい
 
[スポンサー広告
おめでとう2014。
明けちゃいました!

2014年の始まりでぃ。

よろしく

今年は充実した年にしたいなぁ。

去年以上に充実させたい♪

頑張ろうっと。


※目標は次の記事にカキカキします
Posted by あい
comment:1   trackback:0
[Greeting
ありがとう2013。
今日で2013年も終わり。

大晦日の今日は紅白歌合戦があり、今からワクワク♪
午前中の内にお部屋の大掃除とお散歩納めをしてきます。

今年は毎日が師走で(笑)
目まぐるしい日々を送ってきました。
中々ブログの更新も出来なくて、ついには閉鎖したり・・。
ご迷惑お掛けしました。

2013年も色々あったなぁ。

一年間の思い出

1年間、特に大きな病気をする事もなく怪我をする事もなく・・・
本当に感謝です。

沢山のお友達にありがとう。

嵐さん、沢山のLOVEをありがとう。

2014年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Greeting
ご無沙汰です・・・
今年こそは頑張る!!と思ってたブログ。
なのに・・・
やっぱり放置してしまいました(汗)

ブログから遠ざかっている間に、プライベートで色々あったので・・・
追々報告させて頂きますね。

こんなブログですが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。

IMG_2288
Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Greeting
新年のご挨拶
一日遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もエリック共々よろしくお願いします。
ブログの更新も頑張っていきます

皆様にとっていい1年になりますように。
心から祈ってます。
IMG_2705.jpg
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Greeting
年末のご挨拶
はい。
すっかりご無沙汰しておりました・・・

気が付けば年末です。
9月以降更新してませんでした

ブログリニューアルの中途半端な時ですが・・・
年末のご挨拶をしたくてカキカキしてます。
年明けには新しいブログになってると思うので、しばしお待ちを


2012年。
振り返れば色んな事がありました。
その中でも一番印象に残ったのは3月のKAT-TUNのコンサートと10月の三重旅行。
どちらも充実した日になりました

職場の中ではちょっとした出会いがあり・・・
色んな大人の方に支えて頂きました。

嫌なこと、辛いこと、悲しいことも沢山あった1年でしたが
まとめると良い1年になったと思います。

来年もエリック共々よろしくです
IMG_2860.jpg

Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Greeting
| HOME | next
