Posted by あい
 
[スポンサー広告
山の公園へ
やっぱり更新が滞ってしまいます
頑張らなくては・・・

5月13日(日)
お天気も良く気候も気持ち良かったので・・・
ドライブがてらに公園へ遊びに行きました
2_20120930181127.jpgこのお弁当塩麹チキンが入ってて美味しかったです
青空の下で食べるお弁当は格別

ごちそう様~の後は弟とエリックとお散歩
3弟と走るのがお好きなようで
日常の散歩では見た事ない笑顔が見れました
やっぱり芝生の上は楽しいね~

いい場所を見つけてはパパラッチ
4顔は見せる事が出来ませんが
いい笑顔の写真が撮れましたよ
子どもとわんこ・・可愛いです。

初めての公園だったけど、とっても楽しかったです。
家族みーんなでリフレッシュ出来た1日でした
Posted by あい
comment:5   trackback:0
[Go out
ペンギンプール
前回の続きです。


パラダイスホールを満喫した後はトロピカルエイビアリーへ
ここには6羽のペンギンさんが暮らしてます。

1_20120611162800.jpg
このペンギンさん達、時間になるとお散歩に出かけます
その時に衣装を着るんですが、とっても可愛いんですよ
季節によってクリスマス衣装やはっぴやアロハTシャツなど着てます

2_20120611164459.jpg
今回はお名前入りのベストでした。
お名前もとっても可愛かったですよ~


3
松江フォーゲルパーク。
初めて行ったけど本当に楽しかったです
写真の他にも羊やワラビーがいるフォーゲル牧場もあるんですよ
この日は雨だったのでふれあえなかったです。
夏か秋にリベンジしたいなぁ
お花の種類やペンギンさんの衣装も変わってますしね
Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
松江フォーゲルパーク
大分遅れてます
サクサクッと5月の出来事をupしていかなくちゃ・・・
※コメレスも6月分から復活させました。

5月3日(木)

この日はエリック留守番で
お隣の島根県に行ってきました。

宍道湖
天気が悪くて分かりづらいけど宍道湖です。
晴れてたら綺麗なんだけどなぁ~

目的地は松江フォーゲルパーク

お花1

ここには沢山の鳥がいるんですよ~
※鳥が苦手な方はスルーしてください
①

めっちゃ可愛い
オウムとか小さい鳥が沢山いましたよ~
エサをあげる事も出来ました

こちらはオニオオハシがいるパラダイスホール
②

手に乗せてエサをあげることが出来ます
エサがなくなると飛び立ってしまうので寂しいです
可愛いのですが・・・

次はペンギン館へ
長くなったので、この続きは次の記事にしようと思います

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Go out
ピンク一色
4月15日(日) 

毎年恒例の千本桜を見に行ってきました♪
今年は例年より人が多かったかな・・・

①


この日・・・
エリック、カートデビューしました
念願のマザーカートAgirity~
ど田舎なので使う事あんまりないかも(汗)

お昼ごはん食べて
お散歩がてらサクラ見物

②


やっぱり、カートがあると全然違う
桜とのコラボも撮影出来るし

お決まりの桜と2ショットもね~

③


弟が撮った写真だよ~
カメラは興味あるけど、まだ中学生だからねぇ
MYカメラは当分無理かな・・・


この日の写真・・・
まだ慣れてない一眼レフ使って撮ったけど
まあまあですなぁ。
これから技術を磨くべし(笑)
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Go out
ちょっと遠出・・・
何回目のおサボリだろ?
本当にごめんなさい。
仕事してるとPCに向かう時間が一気に減ります。
ピグやピグライフは別として(汗)


4月5日

久しぶりに家族みんなで遠出してきました♪
行先は兵庫県の水族館

a.jpg

豊岡市にある城崎マリンワールド
小さな水族館だけど、イルカにタッチしたり釣りをしたりも出来ます


沢山のシーズーの生き物に会ってきたよ~

クリオネ
a1.jpg

ナポレオンフィッシュ
a2.jpg

エンペラーペンギン(皇帝ペンギン)
a3.jpg

ケープペンギン
a4.jpg

アザラシ
a5.jpg

みんなカワイイよ
ますます海獣loveになってしまいました

何年ぶりの水族館だったんだろ??
鳥取にも動物園か水族館が欲しいよ~
毎日行くだろうなぁ


a6.jpg
海岸線ばかりでキツイ道のりだけど・・・
またSee Zooの仲間に会いに行こうね
Posted by あい
comment:0   trackback:0
[Go out
| HOME | next
