Posted by あい
 
[スポンサー広告
クリスマスぱーちー
12月24日

今年最後のトリミングに行ってきました~

今回はシャンプーコースのみです

o0300045011691054646.jpg

ふわサラの完成~
写真は、ドッグランのお姉さんに撮って頂きました
12月なのでサンタコスチューム。


夜は、家族でクリスマスのお祝い~

1

今年は、ケンタッキーはパスしてイ○ンのジューシーチキン。

エリックにもスペシャルごはん~

2

似顔絵ケーキ
今回は犬のケーキ屋さん☆ポワンさんでオーダー。

とても可愛く仕上げて下さいました

手作りご飯は、『とうふハンバーグ』と『ミネストローネ』
nao's cafeさんの可愛いクッキーも添えました。

3

Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Event
すっかり終わってしまった・・・。

気が付けばクリスマスが過ぎて年末に突入~
ここ最近ドタバタで皆さんのブログに訪問してませんでした・・・。
ごめんなさい。

とりあえず放置してしまったクリスマス記事をUPしていきます

今年は時間もなく、忙しなかったので手抜きクリパを開催です~
とは言っても『わんごはん』は気合を入れて作りましたよ。
2
忙しくて結局変わり映えゼロですが、こんな感じです~
パブリカを使うことによって彩が綺麗になりました
赤パブリカでもOKだと思います。
3
この日の写真はたったの2枚・・・。
実は軽いストレスで体調が優れてませんでした・・・。
とは言っても風邪は引いてないので大丈夫です!!
精神的な体調不良なので・・・。

ケーキを食べたときは何枚か撮ってるので明日UPします~。



Posted by あい
comment:4   trackback:0
[Event
| HOME |
