Posted by あい
 
[スポンサー広告
フード比べ ~アカナ~


前回はバタバタしてたので、急ぎ足で書いてしまいました。
適当になって申し訳ございませんでした。

オリジンともう1つおすすめされたものがありました。

それがACANA(アカナ)です。

③

アカナはカナダの工場で作られています。
お肉やお魚やお野菜など・・・
人間の食材をそのまま使用されてるみたいです。
普通、ドッグフードはワンコやニャンコ用に加工するのですが
アカナは一切加工してません。
なので他のフードと比べてもお肉の含有量が一目瞭然。
フードを開けた時のニオイはお肉のニオイがプンプンしてました^^;

④

アカナの方も食いつき抜群。
今回は初めてのフードなので今まで食べていたマンマリゾを+。
しかし、マンマリゾを外しても良く食べてくれてます◎

うちって何回もフードを変えていて・・・
初めの頃は全く分からなかったので『とにかく安いもの』を
探してました。
でもそれが体に良くないことを知り・・・
色々探し回ってました。
その結果辿り着いたのがアカナとオリジンです。

オリジン。
本当に良かったのですが、あまりにも値段が高いので
断念です。

アカナ。
こちらは安全で値段も驚くほどのものではないので
しばらく続けてみようと考えてます。

本当にフードって沢山あり過ぎて切りがありません。
探せば探すほど新しいのが出てきてしまう・・・><

今回のフード記事については、あくまで個人の意見です。
人それぞれ(ワンちゃんによって)合うフード、合わないフードがあると思います。
なので参考にならないかもですが、参考程度に読んで下さい。


次からは楽しいブログの記事に戻りますm(_ _)m
Posted by あい
comment:16   trackback:0
[Food&Snack
フード比べ ~オリジン~
ここ最近、疑問に思ってることがあります。

それはフードの安全性のこと。
ペットブームの世の中沢山のペットフードが出てますね。
でも本当に安全なのは、ごく僅かだと思うんです。

そんな中、ドッグランのスタッフさんに安全で良質なフード
紹介して頂きました。

アカナとオリジンです。

今日はオリジンについて少し書いてみようと思います。

頂いたフードはコチラ↓

①

サンプルですが・・・

②

食べさせてみた結果・・・

良く食べてくれました。
今までにない食いつきだったような気もします・・・汗
粒の大きさもエリックに丁度いいみたい。

ただ1つ難点が・・・
それは、値段が高いコト。
いくら安全で良質なフードでも、ちょっと値段が高価だなと思います。
ある意味ニンより高級なものだったりするかもです(^^;)
↓ OPEN
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Food&Snack
| HOME |
