Posted by あい
 
[スポンサー広告
寒空の下で
またしばらく経ってしまいました
気を引き締めて更新していこうと思います~


❤2月26日❤
この日はめちゃくちゃ寒かったけどを持ってお散歩に行きました~
いつもの児童公園です(笑)

1_20120322181127.jpg
よっぽど寒かったのか・・・
こんな顔(笑)

カメラ練習も兼ねて沢山撮りました

2_20120322181817.jpg

弟と2ショットも撮ったよ~
3_20120322182002.jpg
変顔が恥ずかしいのでモザイク

今回はカメラをイジイジした状態で撮ってみました。
ちょっと明るすぎたかな
初めての一眼レフなので、沢山撮って慣れていこうと思います~
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Days
2回目の大雪
またまた寒い我が地方。
24日から雪が降り続いてます
ストーブの消費が激しいです・・・

そんな事は関係なしに
エリックは雪遊び~

今朝も40cmくらい積もったので、お庭に出してあげました
1

こんな感じで積もってます~
これは今朝の様子。
2

エリック固まる・・・
3
3

今年は、本当によく降ります。
秋にカメムシが多かったせいかも??
この雪、まだまだ続きそうです
Posted by あい
comment:10   trackback:0
[Days
雪やこんこ♪
12月25日

ドカ雪が降ったので、雪遊びをしたよ

1_20111231115253.jpg

この通り~一面銀世界!
この日は大雪警報も出てだけど、そんなの関係なーい(爆)
子供に返って遊びまくりました

2_20111231115523.jpg

すさまじい雪!テンションが上がる~(車の運転はNGです)

3_20111231115649.jpg


エリックも雪遊びが好きなので、お外に出してあげたよ

1
2

今年の初雪はドカ雪に見えるけど、そこまで凄くなかったです。
車も雪を掻けば出れるほどでした。
来月、また降るかな・・・。
3


今年の更新・・・
これで終わりにしようと思いましたが、今夜もう1度更新します~

今日は嵐祭りじゃ~
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Days
さくら2011
今年も桜の季節がやってきました
例年よりは遅く感じましたが、見事な桜が顔を出してます。

001.jpg

桜って不思議と癒されますね。
辛い事、苦しい事があっても桜を見ると元気になれます。

002_20110415124757.jpg

本当に綺麗で、1時間くらい眺めてました
天気も良くて、エリックは思わずうとうと・・・

003_20110415125903.jpg

エリック、お外で撮影してると、いつもこんな感じです
よっぽど気持ちがいいのかな
飼い主的には、たまにはお外での笑顔も見たいです・・・
楽しそうに走って欲しい。
切なる願いです

気を取り直して。
お約束の桜ショット

004.jpg

005.jpg

上は凛々しいけど、下がのほほーん。

今回は一人で行ったので、撮影が大変でした
エリックを片手で持ち上げて、やっと撮れた1枚です。
他にも桜との写真は、沢山撮りましたが全てボツ。
お顔が眠そうなものばかり。

またリベンジに行こうと思います。


東北・関東大震災から1ヶ月経ちました。
被災地では未だに、満足のいかない生活をされてる方が沢山いらっしゃいます。
どうか1日でも早く、日本が復興しますように。
そして1日でも早く明るいニッポンが戻って来れますように。
強く強くお祈りします。
005_20110415132107.jpg
Posted by あい
comment:12   trackback:0
[Days
春の訪れ・・・

〔4/9追記↓〕
ブログタイトルをeripon*lifeに変えました。
ご面倒でなければ変更お願いします。



久しぶりにテンプレートを変えました。
作って下さったのはhappy③ smile♪のtomomiちゃん。
本当にありがとうございます

↓の収容犬情報ですが一部訂正しました。


4月3日(日)

お天気が良かったので近くの公園へ行ってきました
01.jpg
エリック眠そう
登場からそんなお顔されたら困るよ~(汗)
注)首輪やリードが見えませんが、ノーリードではありません。

今日の目的は、桜を見に行くことでしたが全く咲いてませんでした
まだ蕾の状態。
002.jpg
早く大きくな~れ
満開のサクラにな~れ!


ぽかぽか日和だったので、そのまま帰るのは勿体ないと思って思う存分遊びました
003.jpg
ここの公園、残念ながら綺麗に利用されてません。
所々にゴミやタバコの吸がら等落ちてます。
今日もペットボトルのゴミを見つけました。
ゴミだけでなくワンちゃんのウ○チも落ちてます。
こう言う光景を見るとテンションが下がります。

本当にやめて頂きたい・・・。

皆さんの近所の公園や広場はどんな感じですか??
Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Days
| HOME | next
