Posted by あい
 
[スポンサー広告
チャリティーの輪
先日、楽しみにしていたお洋服が届きました

4月12日 00

☆★Little Family★☆さんのチャリティーウェアです

こちらのお洋服・・・

1000円募金と200円募金があって。
1000円募金すると1枚貰えると言う仕組みになってます。

募金したお金は・・・


200円募金

【100円】 災害救助への募金
【100円】 公益社団法人日本愛玩動物協会への募金


1000円募金

【500円】 災害救助への募金
【500円】 公益社団法人日本愛玩動物協会への募金

募金したお金は100%被災地に送られます。


金額は決して高くないけれど、被災地のお役に立てれば・・・と思っています。


ちなみに、エリックの着用写真は後日載せますね。
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Item
サンプルいっぱい。
9月4日(土)

地元のドッグランがフードやケア用品などのお店をオープンされたので
行ってみたよ

写真はないけど。
プレミアムフード・国産おやつ・おもちゃ・シャンプーなど
色々ありましたぁ

中でも気になったのが本革ハーフチョーク。
自分でデザイン出来てすっごく可愛いの
いつかオーダーしたいと考えておりまする。

1000円以上お買い物するとおやつやシャンプーのサンプルが貰えると聞いて
まぐろのサイコロカットと馬アキレスを購入
それは次に紹介するとして。

今回頂いたサンプル↓

1

昨日早速使ってみましたが。
サラッサラのフワッフワ
仕上がりに満足です。
あまり匂いがしないのはちょっと残念だけど

でもこんな感じ↓

3


2

こちらはおやつ。
白身魚をサイコロ状にカットしたもの。
食いつき抜群がどうかは下の写真を参考にして下さい

4

食いつきは良かったんだけど・・・
勢いがよすぎて思いっきり噛まれました
しばらく痛かったです
Posted by あい
comment:18   trackback:0
[Item
真夏の最強アイテム。
暑い日が続いてますが。
皆さん、いかがお過ごしですか??
私の住んでる鳥取は昨日全国で1番暑かったんですよぉ


毎日、毎日暑いからエリックにこんな物を用意↓

ひんやりアイテム。

COOLバンダナ。

このバンダナは中にポリマーが入ってて
そのポリマーを水につけると、水分を吸収してくれる優れモノ
あとは巻いて結ぶだけでOK
とっても便利~。

着けてみた。

↑この写真、女のコみたい

ちなみに。
こんな感じで結んでるよ↓

結び方。

↓ OPEN
Posted by あい
comment:24   trackback:0
[Item
NewBed

毎日本当にあっつい
でも、鳥取はまだ気温が落ち着いてるようです。
皆さんの場所はどうなのかなぁ



『そろそろベッド買い換えたいなぁ~』と思ってネットを探してると・・・
simpl is bestなモノを見つけたよぉ
それがコチラ↓

新しいベッド

ドクターズアドバイスPEPPYのベーグルベッド。

このベッド、本当にシンプルなの。
でも真ん中のイカリマークが可愛くて即購入
colorもベージュでインテリアにマッチしてますっ

早速エリックが見つけて遊び始めたけど・・・

濡れちゃった。。。

かみかみ、ハムハムしてびっちょびちょ

でも、最終的にはお気に入りが1つ増えたみたいなので
良しとするかな・・・。

お気に入り
↓ OPEN
Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Item
| HOME |
