Posted by あい
 
[スポンサー広告
うちCafe
お誕生日の記事の前に・・・
4月の出来事をupしまーす。

4月16日(月)

この日は仲良しのお友達が遊びにきてくれたよー

ミントくん

毎度お馴染み!Tプードルのミントくん

ミントくんとはとっても仲良しなんですよ
写真は撮ってないけど追いかけっこしたり~
仲良くおやつ食べたりしました

いっぱい

また遊ぼうね~

2ショット
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Friend
ミンミンの家へ
すっかりサボり癖がついてしまいました
頑張らなくては・・・

去年のお話です(汗)

12月27日

お馴染みのミントくん家に行ってきましたー
この日の目的は『プチ撮影会

1

2

いつも通り(笑)楽しいお喋りして
スイーツもご馳走になりました

ニンもワンもお腹いっぱいになった所でお遊びタイム

3

お遊びタイムなのに走ってる写真が撮れなかった~
腕が悪いな・・・
しかもエリックずっとおやつ狙ってるし
恥ずかしいぞ

撮影会やったのに全くダメダメでボツ写真ばかり
せっかくオソロイの服を着せて行ったのにな・・・。
いつかリベンジだ!!

4
Posted by あい
comment:6   trackback:0
[Friend
ご近所さんと♪


11月14日


この日は、お散歩仲間のお家にお邪魔して来ました

本当は、晴れてたのでドッグランに行くつもりでしたが・・・
色々事情があり、ミントくん家で遊ぶ事にしました

ドッグランまたリベンジしましょうねっ

①

②

あご乗せてるミンミン可愛い

③

ミンミン&エリック楽しそうでした~
追いかけっこしたり、プロレスしてみたり

この2わん、本当に仲が良くて羨ましいくらいです

遊んでる最中にバームクーヘンも頂きました。
美味しかったです


最後に集合写真~

④


また遊ぼうね~
Posted by あい
comment:3   trackback:0
[Friend
おうちデート

お久しぶりです~。
仕事が忙しくてパソコンから遠ざかってました


7月4日 ご近所のお友達の家に遊びに行って来ました

1_20110709132041.jpg

お邪魔したのは、ミントくんのお家

2_20110709132723.jpg

ミントくんはTプードルの男の子。
年齢は2歳で、まだまだ遊びたい盛り
ずっと遊んでくれました

実はエリックは、こう見えて犬見知り。
誰にでも、尻尾フリフリ~ではないのです
特に大型犬や突進系のワンは完全NG

でも、ミントくんとは仲良しこよしで・・・

②

こんな感じ。
本気咬みはナシでガウガウ~言ったり、追いかけっこしたり・・・と
楽しそうでした

ご近所さんだし、また遊びに行こーね


ちょっとしたお知らせ・・・

近々、ブロ友さん限定で大切なお知らせがあります。
Posted by あい
comment:22   trackback:0
[Friend
天真爛漫な♪♪
先日はエリックの怪我の事で、沢山のコメントありがとうございました。
お陰さまですっかり元気を取り戻しました。
前回頂いたコメントは訪問に変えさせて下さい。

それから・・・
結局毎日更新出来なくて、すみませんでした。
受験の年は忙しいです(←とんでもない言い訳)

気を取り直して・・・
久しぶりにリアル更新

ちょっと前にお誘いを頂いてた
お友達の家へ遊びに行って来ました

2_20100731120748.jpg

そのお友達は・・・

3_20100731121656.jpg

M・ダックスフンドB&Cのモモちゃん。

モモちゃんは生後10ヶ月のパピーちゃん
遊ぶこと大~好きでまだまだ天真爛漫な女の子
エリックも思わず圧倒されてたよ
でも、モモちゃんは遊び足りないみたいで、
エリックの事ずっと誘ってました

4_20100731123344.jpg

とっても元気なモモちゃんだけどエリックは・・・

5_20100731123746.jpg

ここ人のおうちだと思うんだけど・・・

こんな感じで遊びました。
今回ブレ写真ばっかりだから、次は頑張って撮らなくちゃ。

では、これからボランティアに行って来ます。

Posted by あい
comment:8   trackback:0
[Friend
| HOME |
