Posted by あい
 
[スポンサー広告
ご報告。
フードの記事では体験談やアドバイスをありがとうございました
何度も変える事はあまり良くないみたいなので今のフードを維持していけるように頑張ります



ご報告。

新しい家族を迎えたわけでもなく。
病気になったわけでもなく。

無事、希望していた専門学校に合格しました
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
これから専門学校で大変な事、辛い事、乗り越えなくてはならない事など色々あると思います。
世の中就職難なのでその壁にブチ当たるかも知れません。。。

でも、どんな時でも頑張ります。
最後まで諦めずに。


ちなみに・・・
動物看護学科【2年制コース】です


後ほどupしたい事があるのでまた更新しますねぇ



1



Posted by あい
comment:19   trackback:0
[News
試験前。
気が付けば9月も中盤。

前期期末考査の時期になっちゃいました
今回のテストは今後の進路に響くのでとても大切です。
一応少しずつ進路も決まってきてます。

明日は倫理のテスト・・・
来週からはそれ以外。

と言う事で、しばらくブログの更新お休みです
また復活した時にはよろしくお願いしますっ

1
Posted by あい
comment:26   trackback:0
[News
忙しい日々。
またまたおサボり状態でした(←何回続くんだ??)

実は今週からテスト期間に突入です
授業中の試験が今週の木曜日にあります。
教科は倫理です。
パッとしない方もいるのではと思います。

それから中間の試験が来週からスタートします。
教科は現代文・古典講読・数Ⅰ探求・日本史B・生き方探求・政治経済・英語Ⅱ・生物Ⅰ・化学Ⅱです
有り得ないほど沢山ありますが進路実現のため頑張ってきます。

エリックの方ですが、相変わらず元気です
しかもイメチェンしましたぁ。
かなり変わりましたよ。
落ち着いたらupしますね。

と言う事でしばらく更新&訪問が遅れてしまいます
誕生日の記事や頂いたプレゼントの紹介など沢山溜まってますがご了承下さい。

寂しいのでコメント欄はOPENしておきます。
Posted by あい
comment:26   trackback:0
[News
初期化。
       久しぶり。

お久しぶりです。

実は密かにブログについて悩んでました。
色んなお友達のブログを見ていて私の記事はイマイチだなぁと・・・
自分のブログを見る度にちょっと落ち込んでました。

これからGWやエリックの誕生日があったりとイベントも多いので
思い切ってブログを初期化します

これからは手抜き更新をせずに頑張って行けたら・・・と思ってます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします


Posted by あい
comment:10   trackback:0
[News
| HOME |
