Posted by あい
 
[スポンサー広告
今更BIRTHDAY記事・・・
今日から少しずつ・・・去年の出来事をUPしていこうと思いま~す
今月中か来月の頭にはリアル更新出来るように頑張ります


5月23日(水)

お誕生日当日に食べれなかったケーキをウマウマしました

IMG_1721.jpg

エリック~改めて7歳おめでとう

IMG_1734.jpg

今回は初めてのお店でオーダーしました
憧れのおかずケーキ・・・
何の問題もなくペロリと完食
マッシュポテトのエリックも一瞬にして無残な姿になってました

cats1.jpg

美味しいものウマウマ出来てよかったねー
これからも健康に過ごせますように・・・
Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Birthday
Happy Birthday 7 years old to ERICK
①

今日、5月20日はエリックの誕生日。

7歳になりました♪

わんこの人生って、あっと言う間で新幹線のようなスピードで過ぎて行く。
なので寂しい面もあります。

でも、寂しいばかりではない。
これからも健康に過ごして欲しいから・・・
エリックのために尽くすよ。
美味しい!嬉しい!楽しい!をいっぱい経験させてあげたいから。

今日はケーキでお祝いしよーね。

いつまでも優しいあなたで居て下さい☆

Posted by あい
comment:2   trackback:0
[Birthday
6歳オメデトウ♪
ご無沙汰してます。
沢山の温かい言葉、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです
もっと自分を大事にしよう!と思いました。

それから・・・
実は最近、アルバイトを始めました。
福祉関係の仕事をしてます。
まだまだ慣れなくて、大変だけど頑張ろうと思います。


1日遅れてしまいましたが、5月20日で6歳になりました~
1_20110521192956.jpg

6年前の昨日、この世に誕生しました。
もう6年も経ったんだなぁ・・・

エリックは家に来て幸せかなぁ?
楽しく過ごせてるかなぁ?
6年間、本当に早かったです。
少しだけ寂しさも感じてます。

これからも楽しい!美味しい!が沢山あるといいね。
沢山思い出作ろうね。

大好きだよ。
世界一愛してます。


アルバイトが忙しいので、お祝いは後日しようと思います
もちろんスペシャルディナーとケーキで。
プレゼントは届くまで時間がかかるかな・・・。

Posted by あい
comment:25   trackback:0
[Birthday
おめでとうの会 ~プレゼント編~
手作りワンご飯に温かいコメントありがとうございました。
これからは、特別な日だけでなく普段日も作れる様に頑張りたいと思います。
もっとワンご飯に関する知識を取り入れなくちゃ。
本当はホリスティックの勉強したいけどなぁ・・・。
私にはまだ無理かな(涙)

さてさて前置きは置いといて・・・

私からのプレゼント
POPなパーカーとキャミソールつなぎとROCKなパンツをチョイスしました。

1_20100601000044.jpg

実はつなぎとパンツは大阪で買ったモノ。
エリック、DOG PEACEデビューしました
それからパーカーはH+D=Tさんでオーダーしました。
他にもハンドメイドの可愛いお洋服がいっぱいですよ
今はオーダーストップしちゃってるけど、近々再開されるみたいです。
またオーダーしようかな

そそ、
試着を忘れずに

試着

想像していた以上にかわゆい
つなぎは着せやすいし、これからヘビロテしそう。
パーカーもデニムとかと合わせられるしいいかな

まだ記事溜まってるので急いでupします
お友達から頂いたプレゼントも紹介しますね。


Posted by あい
comment:13   trackback:0
[Birthday
おめでとうの会 ~ごちそう&ケーキ編~
先日はエリックに沢山のお祝いありがとうございました。
5歳の1年も健康に楽しく過ごそうと思います。



さてさてちょっと遅れましたが・・・

5月22日(土)
ちょっと遅めの誕生日会をしました

おめでと~

誕生日と言うコトで毎年恒例のスペシャルご飯を作りました

ディナー

作ったメニューは・・・

ささみとにんじんのソテー
しゃがいも入りオムレツ
肉巻きロール
うどんサラダ

特に頑張ったのは肉巻きロールかなっ
材料cutして、巻き巻きして、オーブンに入れるだけだけど・・・
どのごはんも残さず完食してくれましたぁ

そうそう。
じゃがいも入りオムレツはニンでも全然イケちゃう感じでしたよ。
いもをすり下ろすので、新食感な感じでした

ごはんTIMEの後はお待ちかねのケーキTIME

ごはんとけーき

あっごはんの写真まで写ってるケド気にしないでね。

今回は初めて似顔絵ケーキのPERRITOS!さんにお願いしてみました。
予想以上の可愛さでクリビツテンギョウ(びっくり仰天)
実はこのお写真、大阪遠征のときにtomomiちゃんに撮ってもらったお気に入り写真。
舌が出ててめっちゃ可愛いでしょ
色もとってもポップでカラフルな感じに仕上げて頂きました。
来年もココのケーキにしようっと

ケーキについてた飾りもパクリッ。
ペロッ。

これにて!短いけど!誕生日会は幕を閉じましたとさっ。
お次はプレゼント紹介だよっ


Posted by あい
comment:25   trackback:0
[Birthday
| HOME | next
